2017年10月23日月曜日

今日も1日


今日は強風の中、看板とか

飛んで来ないように祈りつつw

でも晴れたので自転車で!





初めて、最初から最後まで全部

クラスを導くことになったんですが



セミナーもあんまりまとまってないし

どうしようかと思いましたが



祈ったら全部全うすることができて

神様の助けがありました(^-^)




それから家で録音しなければ

ならなかったのですが



マイクか機械の不具合?で

録音できない状態でした




でも感謝して祈ったら

録音出来て無事終わりました!




0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...