2017年10月16日月曜日

主に栄光!


私には何もないのですが

そんな弱い取るに足らない者を

神様は選んで下さった


神様の栄光を現すために




私を通して神様が

栄光を現してくださるなんて


こんな素晴らしいことは

ないな〜って思います




昨日のオーディション

順位は気にせずに歌えるように

祈ってて本当にそうなりましたが




順位は関係ないけど

でも神様がして下さったことなので



なんと1位だったのです!!


最初予選に出た時は

入賞すら考えられなかったのに!


本当に主の栄光です



感謝します(╹◡╹)♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...