2017年10月18日水曜日

路上ライブ@駒沢



今日は、日曜日行けなかったので

駒沢公園へ路上ライブに(╹◡╹)♡





いつも、40分から長い時は

1時間以上とかかかるので


30分で行けるように祈ったら

初めて30分で行けました!




午前中はいい天気だったのですが

だんだん曇ってきて最後のほうは

めっちゃ寒かったですが(^-^;



路上ライブ聴いて下さる方もいて

駒沢の学生さんだったのですが

めっちゃナイスなコンビで 笑



今日も出会いが与えられて感謝




また明日から雨みたいで

今日はつかの間の晴れ間?

だったみたいですが



路上ライブ中、ルークも寝ていて

色々と守りがあり、今日も

路上に行けたことを感謝します!





0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...