2017年10月31日火曜日

年度末。


今日は、今年度最後の日!



色々今まで気づかなかった

こととかも教えて下さり



感謝の祈りと共に

いろんな祈りが導かれました




You have set me free!



神様はすべてのことから

私を解放して下さったから



私はもうどんなことにも

縛られないのだ〜(╹◡╹)




しかも過去完了形です。

(多分そう習った記憶がw



今年度本当に思いを超えて

たくさん祝福を与えて下さった

神様に感謝します!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...