2017年10月15日日曜日

オーディション


今日はGLTVスペシャル

コンサートのオーディション

が行われました!



昨日のフェス

もちろん全力で歌いましたが


なんか花色がちょっと

微妙な感じで。。



なんでかなって思えたけど

そのことも感謝していました




でもそれがあったからこそ

今日本当に祈って求めて

心から賛美出来たと思います



今日も歌えないーと思う

弱さをとても感じましたが


本当にただ神様の恵みで

予選通過出来たことを感謝



すべての栄光を主に!







0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...