2018年4月12日木曜日

ブログアップ


アメリカに行く時

小さなことに忠実にということを

語られていたのでそのためにも

祈っていたのですが



小さなことってなんだろう?

と思っていたときに

ブログアップのことを思いました





御心のブログアップができるように

祈っていましたが、その中で

必要な情報が入ってきたり



これは載せたほうがいいと言う

思いが与えられたり、また

そういう場に居合わせたりしました





あと普通は携帯とかパソコンとか

使いすぎると手が痛くなったり

するので、少し不安もありましたが



ブログアップの時は結構あげたのに

ブログアップが終わるまでは

完全に守られました!





それから今回、ソフトバンクで

アメリカ放題と言うのをやってて



しかもキャンペーン中で

無料でアメリカでも携帯使い放題!




これがなければブログアップは

難しかったかなと思いました




携帯を変える時にどの会社にするか

すごく迷って、でも祈って

御心を確認して決めたのですが

それがこんな形で効いてくるとは!





それだけではなくアメリカ滞在中も

普通に連絡が取れたので

すごく助かりました!



本当に感謝します(╹◡╹)




イースターディナー↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...