2018年4月2日月曜日

リザレクションサンデー


今日はロス教会で

特別賛美をさせて頂きました!



アズサリバイバルの起こった

特別な場所での特別賛美 笑



しかも、復活祭の日に

本当に特別な恵みでした^ ^





それから、施設でコンサート♫


アメリカの施設でコンサート

させてもらえるなんて本当感謝!



しかし、妹たちが住所が違って

迷ってしまい、間に合わないから

私1人で歌うかもってことになり



マジでーーって思いましたが

あ、神様にはなんでも出来るから

大丈夫だ!と思って心を決めましたが



Immanuelで歌う直前に

妹たちが到着して一緒に歌えました





君を守るからの英語に初挑戦w


特に花色は、すごく神様が望まれて

とても祝福されました(╹◡╹)


おみやげも頂いて感謝!




それからHillsong LAに

急遽行って来ることが出来ました


色々と学ぶことなどもあり

礼拝を通しても祝福を受けました!




こんな風になって行くんだろうな〜

これから楽しみです╰(*´︶`*)╯♡






0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...