2018年4月1日日曜日

世界へ


アメリカ行きについて祈ってた時

あなたがたは喜びを持って出て行き

安らかに導かれて行く。



って言葉が与えられて、もしかして

これは行くのかも⁇と思いました



でも、今回は賛美の働きも

勝負に出ると語られていて

自信もなく正直避けたいな〜とかw





私は自分から来たのではありません。

私を遣わした方は真実です。


と語られましたが、本当に今回

押し出されるようにここに導かれ

神様が遣わして下さいました




ボニーブレアハウスで祈ってた時

私はあなたに約束した

聖なる確かな祝福を与える

って言葉が与えられました



イスラエルは芽を出し、花を咲かせ

世界の面に実を満たす

という言葉も与えられて


確かにはっきりと世界ということを

ビジョンとして捉えて進んで

行かなくてはならないと改めて

思わされました(╹◡╹)




明日はなんとロス教会での奉仕と

施設でコンサートがあります♫







0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...