2018年3月31日土曜日

姉妹で


ゴスペルショーケースの時に

2人の声が絶妙にマッチしている

と言われたのですが



これは姉妹だからこそで

神様にしか成し得ない業だと

言われていました




この前のレコーディングの時にも

そう思わされましたが


本当に特別な恵みであり

祝福だなぁと思いました♫





2人で賛美するなんて、以前は

場所も違うし無理だと思ってたけど

本当に祈りの答えであり



祈れない時に祈ってくれて

ダメだ〜って思う時も大丈夫!と

神様にあって力づけてくれて


私の歌えない部分も、妹に

どれだけカバーしてもらってるかw



本当に感謝です^ ^


2人で賛美出来る恵みを

心から感謝します!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...