2018年3月25日日曜日

特別賛美&路上ライブ


今日は特別賛美でした♫


喉がまだ完全ではなかったけど

ここまで癒されたことを感謝!



水曜日の時点では、ちょっと

特別賛美もきついかなぁと

思っていたので本当感謝です




高円寺で路上ライブも行けました(^^)



英語のゴスペルも1曲初めて

歌ってみたり(╹◡╹)


こころごすぺるのチラシも配れて

おひねりも頂きました!




それから、アメリカで歌う曲に関して

どうすればいいんだー

と思っていたことがあって



ずっと祈っていたのですが

今日明確に答えが与えられました!



いよいよ明日からアメリカです





0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...