2018年3月12日月曜日

バスケの試合


子供はバスケが好きで

やっと習ってみようという

思いが与えられた時


ちょっと傷つくことがあり

結局1回も行かずに終わりました



そのことも感謝しつつ1番良い形で

バスケができるように祈っていました




何か興味のあることに取り組んで

自信を持てたらいいですねと

校長先生に言われた次の日



なんとバスケ部のお友達から

人が足りないので試合に出て欲しい

という連絡が来ました!



そんなことってあるのと思いましたが

子供は戸惑いつつも嬉しかったようで


日曜なので、礼拝には出ると言う

条件で参加することになりました




この前、テスト期間中なのに

友達とバスケをしに行って

こんな時に行くのかと思いましたが


そのことがきっかけとなり

今回の話が来たみたいです



めちゃくちゃ楽しかったそうで

今日はバスケ部でもないのに

ミーティングに参加しに行きましたw



礼拝もギリギリのバスに乗れて

間に合ってくることができ



この前までは、1人で行くのは

無理と言っていたのに、ちゃんと

1人で教会まで来ててビックリ!



余計な心配は必要ありませんでした



最高を用意して下さっている神様

すべてが益となることを感謝します^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...