2018年3月19日月曜日

大丈夫


神様に従うことが1番の祝福だと



神様に従って、真っ暗闇の中を

小さな小舟で1人漕ぎ出したと思ったら

そこはディズニーランドだった!



そう言われていましたが

本当にそうでした




今回もパンによって生きるのか

神の言葉によって生きるのか

めっちゃ試されました




でも神の言葉によって生きるなら

必要なパンも満たされると


神様の言葉に従う歩みが祝福であり

最高で最善の歩みだから大丈夫







0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...