2018年3月17日土曜日

初めの一歩


今日はRevivai Nightでした☆

今日は初の試みでダンス!


といっても本当は当初から

その予定だったのですが

やっと今日実現しました♫




しかし歌いながら踊るって本当に

大変で体力のなさを痛感(^_^;)


足痛いし、息切れもすご過ぎるし 笑

歌って踊れるようになりますように!




でも、日本人ってやっぱり気質的に

あんまり踊らない感じなのかな〜

…いや、そうでもないな 笑




でもダビデのように、たとえ

他の人になんと思われようとも

今日は神様の前に踊る!と決めて


ちゃんと出来るように祈りましたが

本当にすごい楽しかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)




その後の賛美も祝福されました



踊りを持って主を賛美する



やっぱり神様が言われている事には

意味があるんだなぁ〜って思いました




喉がかなりヤバくて、練習の段階で

声出なくなりそうだったけど

最後まで守られて歌えて感謝!




いつか大きなコンサートになった時

この最初の一歩を思い出すかな^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...