2018年3月15日木曜日

回復


月曜?火曜日ぐらいから

背中がめちゃくちゃ痛くて

首も前後に曲げたりとか出来ず



更には食べ物を飲み込む時

喉というか首筋?胸?が痛くて



飲み込む時にこんないろんな

ところの筋肉も使ってるんだー!

って初めて知りましたがw



なんだかよく分からないけど

うまく動けず、痛い。。みたいな




もしかして首をやってしまったか

あるいはアレルギーとかウイルスで

喉の辺りが腫れているのか⁇




感謝して祈って、どうしたらいいのか

神様に聞きつつ、薬も飲んでみて



これ直るのか…?って感じでしたが

今日起きたら、だいぶよくなって

動けたので感謝でした( ´ ▽ ` )




ハワイチームも無事

帰国したことも感謝します^ ^






0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...