2018年3月30日金曜日

ゴスペルショーケース


ゴスペルショーケース

無事に終わりました!



私なんかが来て意味があったのか

とか色々色々思って…w


みんなみたいにうまく歌えないし

でも神が遣わしたんだから!って



神様がやるんだから大丈夫だと

神様が成して下さることに期待して

とにかくこの力で行きました 笑




花色も直前で変更があったりして

サウンドチェックでも間違えてw

選曲もこれでいいのかと思ったけど



でも本番は間違えずに

英語も日本語も自由に歌えました♫




そして、アメリカのゴスペル界に

入って行けるように祈れ!と

言われていたので、到底不可能に

思えたけど、一応祈ってましたが



そしたら講評の時に、花色の

CD買いたいって言って下さって

本当に本当にビックリしました!!




すべての栄光を主にお帰しします!





0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...