2018年3月20日火曜日

アメリカ


感謝と賛美とリバイバルキャンプ

なんと行けるようになりました!




ただ、本当に本当に

神様の恵みでしかありませんね




もちろん祈ってたけど

なんか押し出されるように決まり


本当に行くんだよね。って

ビックリなのと、様々な思いとw





妹も私も、まさか今回行くとはね

と話していましたが本当に感謝!





祈っている中で、「あなたが

アメリカから受けたものは大きい。

今度はあなたが返す番です。」

と語られた言葉を思い出しました




そうしたら、妹もちょうど

同じことを思っていたそうです





私達は、ただ行くだけですが

神様が遣わして下さるので

素晴らしいことが起こりましたー!







0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...