2018年3月6日火曜日

白馬行き②


とりあえず荷物をまとめることが出来

持って行ってもらえて



その後、子供が帰って来てからでは

券を買う時間が時間がないので

特急券を買いに行って



なんだか分からないけど

安い回数券が買えたみたいで

それを特急券に変えることが出来



子供のサンダルも穴空いてたので

それも数分で買うことが出来ました



子供とは連絡つかないし

朝には未確定なことが多く

話も詰めて出来てなかったので


行き違いにならないために

時間までに着けるよう祈ってましたが

間に合って戻ることが出来ました




その待ち時間に食料を調達出来て

子供もテスト終わって走って来て

ギリギリ予定してた電車に乗れて



数分の差で到着が2時間ぐらい

変わってしまうので祈りましたが

間に合ってあずさに乗れました!




新幹線みたいなのに乗りたいと思って

いつか乗れるように祈ったのですが

それの答えだったのかも?




子供もそういう電車には

乗ったことがなかったので

初めての体験で面白かったらしく




白馬の電車は川とか自然の中を

行く電車で、貴重な体験だったし

いつか乗りたいと祈ったかもw




結果6時間半ぐらいかかりましたが

無事に着くことが出来て


ご飯も間に合って食べれて

夜の集会も全部出られました!



そして、ちょっと高かったのですが

なんと献金も与えられて!



本当にバタバタだったけど

神様の言葉の通りになりました^ ^






0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...