2018年3月22日木曜日

コンサート


今日は施設でコンサートでした♫




昨日の夜の具合ではちょっと

行くのは難しい感じでしたが

体調少し良くなり行くことができて



声も全然出ないし、こんなんで

歌えるかなぁと言う感じでしたが

全部まっとうすることができて感謝!




ルークも一緒に鈴を持って参加して

皆さんとても喜んでおられました^ ^



本当は今回行く予定ではなかったけど

ミスプリにより行くことになっててw



とても楽しかったとたくさんの方が

言って下さって行けて良かったです!




Immanuel 神様が私達と共におられる☆





0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...