2018年3月24日土曜日

春だ〜


なんか冬だと思ってたら

もう一気に春なんですね〜



毎年、桜咲くの楽しみなんですが

アメリカ行くと桜見れないので


そのことも捧げて感謝してたら

なんともう桜が満開だそうで!



こんなことまで細やかに配慮して

下さる神様に感謝しています^ ^





向こう岸へ渡ろうと明確に

神様に語られたのですが


その後、聖書では嵐が起こったり

舟が沈みそうになったりするので



なんかもしかして…

そういう事が起こるのかな⁇

と思っていましたが起きましたねw



どうしてそんなに怖がるのです。

信仰がないのはどうしたことです

と言われて嵐を静められた神様



この言葉を思い出してよかった 笑

神様が行こうと語られたから

とにかく大丈夫なんだ!!




明日は特別賛美です♫





0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...