2018年3月29日木曜日

路上ライブ@Hollywood


昨日と今日とハリウッドに

路上ライブに行ってきました!




今回人も少なくて、PAやりつつ

ブログもやりつつ歌うみたいな

結構ハードでしたが守られました




今日の朝は特別賛美だったのですが

喉も痛いし、歌う前に本当に

吐きそうになったりして(^_^;)

これ大丈夫か?って思いましたw


でも大丈夫でした!感謝!



昨日から落ち着かなかったのですが

夜中に起こされ、感謝と賛美と

お祈りをひとしきりしたら

心に平安と喜びが溢れて来ました!




もうやり切った感がありますがw

明日がゴスペルショーケース♫








0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...