2018年3月8日木曜日


なんと!子供が

どうやって歌うのか教えて

と言って来てびっくり!!




今まで歌えって言っても

歌わなかったのに 笑



この前のゴスペルコンテストの

予選会をみんなで見たからかな⁇




時があると思っていましたが

なんか感動ですね〜



声変わりしているので

高い声とか出ないらしく

私その辺はよく分かんないけどw



その気持ちが与えられている間に

なにか良い形になるといいな^ ^




将来何になったらいいの?とか

珍しいことを聞かれたりして



明日は休み過ぎで進級のために

校長先生と面談ですが 笑



なにかを彼のうちにも

神様がして下さっているようです



Praise the Lord(╹◡╹)








0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...