2018年3月5日月曜日

白馬行き


白馬に行く日、テスト終わって

車に乗せて行ってもらう

予定だったのですが

急遽電車で行くことに!





電車で行ったのは何十年も前で

大人に連れて行ってもらったので

自分で電車で行くのは初めて





特急券の買い方もそのシステムも

どうなってるのか全然わからず


行き方もどれが1番良いのか

まったくわかりませんでした。。





とにかく時間もないし

泣きそうになりながらw


神様にどうしたらいいのか

祈りつつ調べたりしていましたが



聖書を読んだら、

私は使いをあなたの前に遣わし

あなたの道を整えさせよう。

と言う言葉が与えられました





これを読んだときに、あ大丈夫だ。

という平安が与えられました




それにまさる祝福があるよ!

絶程!という言葉に励まされ

(ぜってえ!だったけどw




そして、荷物だけ先に持って行って

もらえるようになったので

だいぶ移動が楽になり


これならこうやったら行けるかも

という希望の光が見えて来ましたw



後編に続く





0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...