2018年3月11日日曜日

路上ライブ


今日は少しだけ高円寺で

路上ライブに行ってきました♫




新曲少し慣れて来たかな〜

久々の方にも再会できて感謝




それからヤング礼拝で

白馬キャンプの話をさせて頂き


妹もいたので久々に2人で

特別賛美をさせてもらいました!




God is awesome

初めて歌ってみました 笑




いよいよ明日からハワイだ〜





0 件のコメント:

コメントを投稿

動画

先日アップした、空彩の MV ですが🍁 色々 YouTube を見てたらそこに行き着き 今 1 番の薬になっているってお話を聞き 本当に作って良かったな〜と思いました 🥲 作ってなんになるのかとか、アップした ところで … とか思う時もあるのですが ...