2018年4月7日土曜日

コンサート&証


今日は施設にオーケストラと共に

コンサートに行ってきました!




1曲ソロのはずが、なんと急遽

もう1曲歌わせて頂き感謝♫




とても楽しく、神様が働かれる

コンサートでとても祝福されました






その後、神学校の海外宣教の授業に

行ったのですが、時間が遅かったので



アメリカチームの宣教報告は

今日はないだろうと思っていたら



なんと!これまた急遽、出来る?

って言われてすることになり




なんかちゃんと話せていたかどうか

わからなかったのですが…


でも、素晴らしいですねって

言ってもらえたので伝わったのかな





お祈りして下さってたみなさんに

神様がしてくださったことを

お伝えすることができて良かったです





そして思いがけず、明日2回も

お話しする時が与えられているので

ちゃんと話せますように!^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...