2018年4月15日日曜日

GLTV+&路上


今日はイスラエルから

ロシア系ユダヤ人の牧師さんが

来て下さる中のGLTV+でしたが

ずっと選曲が分からずw



実際面とかも考慮した上で

最終的にはこれだろうってことで

花色の英語を歌ったのですが



なんか心から礼拝出来て

歌いながら神様の愛を感じました




で、もう一つの迷ってた曲は

会衆賛美の時にみんなで

歌うことが出来たので本当感謝!



と共に、花色で良かったんだ

って思いました 笑





路上ライブも、聞いて下さる方や

動画撮っておられる方もいて

チラシも配れて良かったです♫




本当に神様に信頼するかって

試された感じがしますが



私には力はありません。

でもあなたには出来ます!

って委ね切ることが出来て感謝^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...