2018年9月11日火曜日

ペタルーダ


新聞のインタビューがありました!



今回の歌集の応募に関しての

記事になるみたいです(*´∀`*)



ペタルーダ

ギリシャ語で蝶🦋




これはですね〜

今回入らなかったのですが

私的にはイチオシの曲で


京都のLightningのNさんに歌と

アレンジをお願いしたんですけど

セカ◯ワ風の1曲になってます♫




同じ曲とは思えない感じでw

とにかくアレンジが素晴らしく!


そしてこれを歌えるのはNさんしか

いないだろうと思われるほど。




でも路上とかで歌って下さると

いうことで、感謝です〜(´∀`*)




私も歌ってみようかな?笑






0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌