2018年9月18日火曜日

professional


安室ちゃんのコンサートの

様子をやってたんですが


めっちゃ歌って踊って走ってんのに

全然声変わらなくて凄かった〜!




相当な曲数だけど全然余裕で

緊張しててもめっちゃうまい 笑



本物のプロだな〜って思いました




最近おろそかになってたボイトレ

ちゃんとやらなくては。。






しかし、原因不明な痛みがあり

あんまり歌えないんですよねー




神経痛?なんだろう?

このことも感謝!益になりました!




楽譜制作は終わったんですが

今度は音源制作が待っている〜




素晴らしいものになったことを

信じて感謝します!(´∀`*)








0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌