2018年9月28日金曜日

明日は


詩篇のオーケストラ風アレンジの

オケを作成してみました!

というか厳密には制作途中ですが。




すごい雰囲気変わる〜

詩篇っぽくなりました!w





音源制作少しずつ進めていかないと

なのですが…とりあえず明日は

早朝から山梨へ行ってまいります




神経痛的な痛みもだいぶ良くなり

本当に感謝です!(╹◡╹)




明日も素晴らしいことが

起こることを期待して!^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌