2018年9月2日日曜日

素晴らしい!!


今日は特別賛美だったのですが

歌おうと思っていた曲は今回の

歌集には選ばれてないことが分かりw




喉も微妙だったのですがそれ以上に

ずっと食べれてなかったためか


歌い始めたら全然力が入らず

なんとか最後まで歌い切ったー!

みたいな感じで本当感謝でした 笑





それで感謝して、夜のGLTV+は

一体何を歌ったらいいのかと祈って


前に少しだけ一緒に歌ったの事ある

曲を妹に練習して覚えてもらいw






オケもないような状態だったのですが

直前で調整して頂いて入手出来て



キーがちょっと違ったのですが

それも逆にちょうど良くて感謝!






ちゃんと2人で合わせて歌ったのは

直前の路上ライブでの2回だけ!




昔の曲過ぎて全然歌ってなかったし

歌詞も複雑でこんがらがりそうでw





でも神様に私にゆだねなさいと

言われた気がして委ねて歌いました




そしたら私も妹も本当に自由に

心から全く何も考えることなく

賛美することができて、キーも

高かったけどちゃんと本番声も出て



歌いながら本当に感動&

ただただビックリでした!!




終わってからも妹と2人で

本当に奇跡だと。すごかったねと

言って神様に感謝しました(T_T)




主に栄光です╰(*´︶`*)╯♡






0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌