2018年9月21日金曜日

主の軍の将


主の軍の将


これも何回か応募してますね〜w



このみことばが語られた時に

与えられた曲なので2,3年前⁇




TehillimのSちゃんに

歌ってもらいました(*´∀`*)



そこにまた、Sちゃん風に

ハモリを入れてみた人 笑




力強い歌声〜(*´꒳`*)

私が歌ってもこうはならないw





今回少し応募する曲を絞ったので

実はこの曲は最後まで迷いました




出すべき曲は全部出せるようにと

祈ってたから最後に出せたのかな〜




これもなぜ今回選ばれたのか

不思議な1曲です(*´ー`*)






一◯堂赤丸風ラーメン

本物は食べたことない 笑






0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌