2020年6月10日水曜日

歌詞

最近、ヒットしてる曲の中には

割と具体的でストレートな歌詞に

歌いやすい単調なメロディって

いうのも結構多いな〜って感じました


昔好きで聴いていたアーティストの

曲は、歌詞が本当にすごくて‼️


かなりストレートなんだけど

心に刺さるような歌詞ばかりで


もちろん曲も好きだったけど

すごいな〜と思ってました💡


もしかして最先端だったのかなぁ⁇


作詞作曲もすこ〜しずつ進んでますが

どんな曲が与えられるか楽しみです😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌