2020年6月1日月曜日

God is Love❤️

昨日から具合悪くて祈ってましたが

回復しセミナー無事終えられて感謝🙌



この度、プロダクションThe Vision

所属しているグループのみなさん達と


海外の方々も含めて、自粛期間中に

テレワーク動画に挑戦しました‼️



本当に当初はまったくまとまらず

どうなることかと思いましたが💦

完成版を見たらとても良かった〜



途中で、結構長めの間奏があって

間を持たせて下さい!ってことで


どうしたら良いかな〜と祈ってたら

ふとあるアイディアが与えられて



それをやってみようと思って探したら

私が思ってたよりピッタリのがあって


なぜそんな物がうちにあったのか

いまだに分からないのですが?



God is Love❤️です


神様の愛が世界へ!!

みたいなイメージでしたが


実は、結構時間かかって、時間内で

すべてやり切るのに必死でした



思いがけないところで使われてて

本当にビックリしたけど❗️笑笑


良かったと言って下さる方々もいて

本当に良かったw 是非ご覧下さい😊


https://youtu.be/-4FdlfRS9bA




0 件のコメント:

コメントを投稿

召天式&路上ライブ

今日は、召天式でした ✨ そういえば 最近使ってるリップ H さんからもらった 物だったな〜って思って、今日もつけて 行きました 😊 やはりちょっと悲しみは あったけど、でも天国に出張に行ってる ようなもんで w また会えるから感謝 🌈 そして...