2020年6月13日土曜日

ライブ配信♫

今日はまたもや、思いがけず

動画配信することが出来ました!


今日はいつも来て下さる方々と共に

かなり久々な方々とか海外からとか

初めての方々も来て下さいました‼️


明日も出来たらいいな😊


明日は久しぶりの特別賛美♫


マスクしながら歌ってみたら

マスクが引っ付くので結構息吸えず

苦しくて大変そうだったのですがw


苦しくなく、マスクとか全然

気にならずに歌えますように🎤




0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌