2020年6月6日土曜日

ライブ配信♫

今日も、動画配信ライブを

することが出来ました〜


色々あって中々スタート出来ず

今日は無理かなぁと思いましたが


でも感謝していたら、事が動いて

配信ライブすることが出来ました


かなり久々な曲も歌ったのですが

同じところで2人とも歌詞が

出てこなくて吹き出しましたが 


雷は、"神様の語りかけ"と聖書に

書いてありますが、雷の鳴る中

ゴスペルを歌えたことも感謝😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌