2020年6月28日日曜日

神のことば

今日も励ましを与え、必要なことを

語って下さいと祈って行きましたが


神様は本当に今、私に必要なこと

全部知ってて、語って下さいました


オンラインでは全部見れるけど

どの礼拝に出るかは、私が決めている

のではく、役割の関係で必然的に

決まるのですが、本当に不思議‼️


そして、Rくん?Lくん?に生後初めて

会いました!小さくて可愛かった😆


ルークとも遊びましたが、最近は

本当に難しいやり取りも出来るし💡


きっと、レベルが同じぐらい⁇で

笑いのツボが一緒なので楽しいです😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

路上ライブ@都庁前

今日は、昨日頑張って動いたからなのか 全然起きて行ける気がしませんでしたが なんとか起きて行けて、短時間でしたが 新宿で久々に2人で路上ライブも出来て 夜まで守られて、本当に感謝でした 🙌