2021年6月12日土曜日

作詞作曲

作詞作曲とか、もう本当に全然

やる気でなくてどうしようもなくw

今日そのために祈っていたのですが

やっぱり祈りだなぁ〜と思いました


全然無理だどうしよう😨って

ことも、逆に益となって用いられて

なぜか、前に送られて来た歌詞を

見てみよう。と言う思いが与えられて

そこからメロディーが与えられて

オケを作ろうという思いが与えられて

思いがけない1曲が完成しました🙌


更に、何気なく見ていたテレビから

流れて来たコード進行をピアノで

弾いてみたらめっちゃ面白くて❗️

これで新しい曲にもチャレンジして

みたいなと思わされたことも感謝😊





0 件のコメント:

コメントを投稿

チャレンジ

Instagram と Facebook にて、 1 週間 毎日投稿する 1 週間チャレンジを勝手に 開催していましたが、無事終了 ❗️ まず 1 週間続けて投稿出来たことがすごい 👏 本当にいろんな方に届いているんだな〜 と、インサイトを見て思わされま...