2021年6月5日土曜日

ライブ配信

今日は配信ライブ出来ました!

ちょっと練習も兼ねて出来て良かった

今日もゴスペルを届けられて感謝😊


雨風が凄くて、傘が折れてる方もいて

私の傘もやばそうだったので、神様

風が止みますように!傘が壊れない

ようにして下さい‼️と祈りました

そしたら、急に風が静まってビックリ

帰りも雨が止んでて祈りが聞かれた🙌


それから、思いがけない祝福もあり

本当にビックリづくし!感謝します





0 件のコメント:

コメントを投稿

リユニオン

先日、何十年振りに会った旧友と、その 仲間で久しぶりに話す機会が与えられて LINE のビデオ通話で 3 人で話していて 昔は文通してたのにね!と 😂 本当に 便利な時代になって、こんな感じでまた 繋がれるとはね〜って話してました 😊 3 人と...