2021年6月7日月曜日

探検

そういえば昨日、新宿でルークと

待ってる時のために祈っていたの

ですが、先月遊んでる時見失いかけて

どうしよう😱ってことがあったので

今あんまり走ったり出来ないから

なるべく歩き回ったりしないで

楽しく過ごせるように祈ってました


そしたらなぜかルークが、いつもと

違う所に車を停めてー‼️ってことで

初めての場所に駐車することに💡


そして、そこから1番近いエレベーター

で探検に行くことにしたのですが

なんと!今まで近くは通ってたけど

初めての場所、しかもクーラー付きの

めっちゃ綺麗で快適な場所を発見して

そこでまったり過ごせて本当に感謝

これからの時期にも最適そうです😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

晴れ☀️

今日は久しぶりの晴れで、気持ちよく 降り注ぐ光が身体に染み込んで行く ような感じで、本当に太陽の光って ありがたいな〜と思って感謝でした ☀️😊