2021年6月18日金曜日

配信

今日はライブ配信出来ました❗️

なんか、イベントがあったのか?

すっごいたくさんの新しい方々が

次々来て下さってビックリでした✨


その前にすっごい集中して仕事をして

たので、かなり疲労してたのですが

賛美してたらスッキリしてました😊


特別賛美の練習しようと思ったら

時間なくてすっかり忘れてたけど

でも明日リバナイなので出来るかも💡



0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...