2021年6月20日日曜日

すべてに感謝!

今日は、賛美のコーラスと特別賛美が

あったのですが、行く時事故があった

みたいで、全面通行止めになってて💦


更に、駐車場にも中々辿り着けなくて

しかも遠いところで、足が心配でしたが

走らないと絶対間に合わないことも

感謝して祈って、もう間に合わないかと

思ったけどギリギリで間に合いました😭


新しい歌の歌詞もめちゃくちゃ複雑で

昨日は間違えまくってたのですが😅

本番は2人とも間違えずに心から歌えて

喉が変だったりもしましたが、喜びを

持って歌えたので、すべてに感謝🙌





0 件のコメント:

コメントを投稿

フェス終了♪

今日は吉祥寺 J ゴスペルフェスでした♪ 天候も守られて開催出来て、しかも ❗️ 導かれてチラシを届けに行った、昔の お友達が来て下さって、すごい久々の 再会となり、本当に嬉しいビックリ 🫢 とんでもなく音外したり 😳 w 自分では 全然気づかずに...