2018年4月11日水曜日

ハリウッド


アメリカでのことですが

今回はスタッフも少なく



いつも路上ライブをやっているから

と言うことで、ハリウッドでの

路上ライブのセッティングやPAの

大半をやらせていただきました




使える機材が限られている中

また機材が壊れて使えなくなったり

する中において、祈っていたら



これをこうしたら

使えるんじゃないか?とか

いろんな知恵と助けが与えられて



私も昔は機材の事なんて

全然わからなかったけど



踏み出して路上ライブとかに

行くようになって、その中で



知らず知らずのうちに神様によって

立てあげられていたんだなぁ

と思いました(*'▽'*)



今回新たに学んだこともあり

これからの働きに必要な備えを

与えてくださったことも感謝♫






0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...