2018年4月21日土曜日

Revival Night☆


今日はRevival Nightでした☆




また新たにダンスミュージックを

作ってくれて2曲になりました!




続けて踊れるかな〜と思いましたが

祈ってたら、途中でなんとなく

休みつつw 最後まで踊れました!




途中で私しか踊ってなくてw

でもルークが笑顔で踊ってるのが

見えて、なんか楽しくなって来て



いつでも幼子のように神様を

賛美することが出来るように

って思いました(╹◡╹)




やっぱり神様を賛美するのは

私の喜びです^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿

BBQ&B-day+配信

今日は、この時期の恒例になりつつある バーベキューと 🍖 今年は更に誕生日会も 出来て 🎂 本当にバーベキュー日和で☀️ みんな本当にここまで駆け抜けた!って 感じだったので、久々にゆったりした 気持ちの良い時を過ごせて感謝でした 🙌 その後、...