2018年4月23日月曜日

祈りの恵み


祈ったら30万もするぴったりの

最高の椅子が与えられたってお話。


最初聞いた時から感動でした




で、私も恵みなんですけど

あることでちょっと疲れてしまって


でも神様が知っておられるから

必ず報いはあるはずだから


よくやったと言ってもらえるなら

なんかご褒美を下さい。

と祈ってみました 笑




で、自分では絶対に買わない

雪見だいふく。

かなりピンポイントw




そしたら、雪見だいふく。

もらったんですよー!!



そんなこと誰にも言ってないのに

びっくりですよね!





それと、私に何が最善か自分では

よくわからないな〜と思って


私に最善のものを与えて下さい!

と付け加えて祈ったんですが



そしたらこの前も食べたいと

思ったけど滅多に食べられない

ビーフジャーキー!



これも頂いたんですー

なんか本当にびっくり!と共に

神様が全部知っていて下さること


そして、祈りは聞かれてること

いろんな恵みを受けました^ ^




本当に感謝します(╹◡╹)♡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...