2018年4月9日月曜日

証人


最近、時差の関係で夜めちゃくちゃ

眠くなってしまって…笑



昨日はアメリカの話を

させていただきましたが


めちゃくちゃ緊張していて

でもそのことも感謝していました!




更に時間内にしゃべらないとと思い

すごいカミカミマンでしたがw


そんな風には思わなかったと言われて

神様あわれみだと思いましたw




朝、聖書から"証人"と言う言葉を

神様が語ってくださいましたが


証しを聞いてとても恵まれました

と言ってくださる方々もいて


いつもだと証しは無いのですが

本当にこの恵みを感謝します





ヤングでは急遽2分と言われて

どこを削ってどうやって話したら

いいのかと思ったのですが

祈ったらジャスト2分でしたー!




路上ライブも行ったのですが

警察の方に軽く止められまして


ちょっと場所移動して、初めての

場所で歌うことができました♫




車の窓開けて聞いてくださる方が

たくさんいてびっくり!(╹◡╹)






0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...