2018年4月14日土曜日

納骨式


今日は祖父の納骨式でした

雨予報でしたが守られて感謝!




墓石には、祖父がいつも言っていた

すべてに感謝!にしようか。

って話も出てたのですが


ちょっと字数が多かったみたいで

「感謝」になりました^ ^





「天の窓を開いて」を賛美した時

天が開けるみたいにして

雲が切れて、太陽の光がさして来て


祖父のいる天の喜びが注がれる

そんな感じでした(╹◡╹)♡



ロスとも中継を繋ぐことが出来て

一緒に参加することが出来ました

本当すごいですね〜w



救いの招きのお祈りも

ほとんどの方がされてました!



朝全然起きれず、喉もやばいし

とにかく感謝して祈ってましたが

守られて本当に感謝します!



明日はGLTV+です♫






0 件のコメント:

コメントを投稿

ゴールデンウィークチャレンジ

先日、 1 週間チャレンジをしてみたら いろんな反響があったので、大型連休も あるし、今回また 1 週間投稿してみよう と思い、ゴールデンウィークチャレンジ ❗️ ってことで、再スタートしています 😊 是非ご覧になってみて下さい♪ http://ww...