2018年5月27日日曜日

学び


今日は某コンサートへ



御心だったら行けるように

と祈ってみたのですが

そうしたら開かれてビックリ!



行くのにもいろんな助けが

与えられて行くことが出来て感謝!



このアーティストさんの

コンサートは初めて見ましたが

本当にすごかった〜!!



世界観とか凄すぎる。



この規模でのコンサートで

みんなで賛美したら…って

そのことを思ったら感動でした



でもこれからそうなるからな〜

結構色々と大変だけど

そんなこと言ってられない 笑




それから作詞作曲。

歌詞がいいなって思う曲は


なんか優しく寄り添ってくれる

って感じでいいな〜って思い



後は歌詞がよく分からなくても

曲が良ければ、それだけですごい

盛り上がれるんだな〜と思いました



曲のアレンジもすごかったし

それぞれの技術もすごいな〜と



後はやっぱり連続で歌えないと 笑

色々な学びを活かせますように!








0 件のコメント:

コメントを投稿

歌詞

字幕編集とかの作業中に、よく聞いてる といえば聞いてるけど?少し久しぶりに 聞いた曲があって、歌詞とか打つので ただ聞いてるよりも歌詞が入って来て とても語りかけがあり励まされました 😊 編集作業もあまり出来る人がいなくて 気づいたらなぜかやることに...