2018年5月6日日曜日

Pure Joy!


今日はヤング礼拝で

証と特別賛美させてもらいました


こころごすぺるとフェスの話。

証する機会なんて中々ないので

本当に思わぬ祝福でした!




英語の賛美もハリウッド用に

やっとオケを作ることが出来て

それを使って歌えました♫



ルークが1番に拍手してくれて

嬉しかったな〜(╹◡╹)♡




西新宿で路上ライブもしました

1曲歌ったら限界な感じに

なってしまいましたが感謝!




こころごすぺるのチラシも

たくさんもらって下さいました



試練はこの上もない喜び^ ^






0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪