2018年5月12日土曜日

池袋ライブ


今日は朝から事件が勃発し

足を負傷し、ショックもあって

メンタル的にやられたのか

体に力が入んなくてふらふら。




足をつくだけで痛みがあり

これは池袋まで歩いて電車に乗って

行けるんだろうか…って感じでした



祈ることもままならず

感謝します。を繰り返す中

ただただ時間が過ぎて行く




やっと妹と2人で祈ることが出来て

歩いて行かないと歌えないので

足を癒して下さいと祈りました



そして、靴を履いていざ出発

歩き出したら…痛くない!


さっきまでめっちゃ痛かったのに

本当にビックリでした!!






着いてからも本当に歌える感じは

全然まったくしませんでしたw


でも、私がどんな状況であれ

神様は働かれるんだ。と思えて



クワイヤーでみんなで歌う中で

少し力が与えられて来て


今回4曲で、最後の曲はもう

力が入らなくて声振り絞るような


歌い終わってから階段を登ろうと

したら、登れない感じでしたが


なんとか最後の曲まで

歌い切ることが出来ました




でもたくさんの方が聞いて下さって

神様が働いて下さったこと

用いて下さったことを信じます^ ^










0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...