2018年5月4日金曜日

吉祥寺フェス!


今日は吉祥寺Jゴスペルフェスでした



天候も危ぶまれる中本当に良い天気で

最後まで守られたことを感謝します!



体調も朝は少し良かったのですが

着いてからもかなりしんどくて

感謝して神様の助けを求めました




現状は、本当に全然まったく

歌える感じではありませんでしたが

それを考える余裕もなくw



でもみんな祈ってくれたりして

本番は本当に神様の力と助けを

受けて歌うことができました!




この前こころごすぺるに来てくれた

友達とお子さんが来てくれて



更に配信でも友達が見てくれて

本当に感謝〜!(╹◡╹)



Izumiの2番も初挑戦しましたがw

ちゃんと歌い込んでいきたいです



出番が終わってからもしばらく

フラフラ状態でしたが、家に帰る

助けも与えられて本当助かった〜



たくさんの方々が聞いて下さり

良かったと言って下さる方もいて

本当に祝福されました♫



すべての栄光を主に☆






0 件のコメント:

コメントを投稿

Give thanks

昨日感謝なことに、一睡も出来ず 💦 でも、なんか祈らないといけないんだな と思って、色々と祈れたことも感謝 🙌 そして、めちゃくちゃ眠かったですが 配信ライブも出来て、フェスや来週の こころごすぺるのご案内も出来て、今日 から始まった品川礼拝も、本...