2018年5月7日月曜日

感動!


足の親指の爪が巻き爪で

酷くなってしまって手術して

全部剥がされたってことで


もうそれを考えるだけでも

身の毛がよだつ感じなんですが



絶対痛いだろうと思って

奇跡的に痛みが出ないようにと

私も祈りましたし、たくさんの方が

祈られたと思うのですが



痛くないってことを言われてて

本当に感動しました!



神様に不可能なことはないと

祈りは聞かれるんだと思いました




ゴールデンウィーク渋滞なしに

帰ってこれたなんて、普通では

あり得ないことだと思うのですが


どういうことだったのかな〜

神様のなさることって本当にすごい



God is awesome!^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿

配信ライブ♪

今日は、色々タイミング良く配信ライブ することが出来て、新しい歌も歌えたり 配信ライブの様子をインスタのほうに 載せることも出来て感謝でした 😊🙌   今度は路上配信も出来たらいいな〜♪